{471EA821-1A80-40FC-ADC6-EC72935BEC4D}

{8E4BBF7E-1A99-404C-8827-EC2331771138}

{694F0EBC-BE77-4FA6-934C-BABD4B1F7271}

取説にレシピも付いていたんですけど、どこかにいっちゃって(^^;
クックパッドのレシピで、似たようなのを検索。

クルミとレーズン入りで焼き色濃いめ設定
ふんわりモチモチ…でも頭が白い❗️

これやる度に思いますが、生地だけ作ってガスで焼いた方が美味しいのでは?
炊飯釜で炊いたご飯、お豆に次ぎ
パンまで釜で焼いちゃいそう(*゚▽゚)ノ

炊飯器あけるとローストビーフや煮物が
コーヒーメーカーで出汁とっちゃったり
魚焼きグリルでパン焼いたりするワタシ

ポップアップ式のトースター買おうかなぁって言ったら
何が出てくるかわからないからやめてくれと言われてしまった。

ここ(実家)でそんなことしたら
認知症の症状だと思われるのかも( ̄◇ ̄;)

ちょっと宣伝 ニトリだと三合用の炊飯釜が925円
無印だと3000円代だった気がする

ニトリのは2つ持っているくらい ガス炊きのご飯が好きです❣️
😏パンも挑戦しちゃいます😏

そういえば、今回アレルギー反応でなかった!
焼きたてパンでアレルギー出るの嫌だったけど
このレシピ イケそうです💞

みわの りんご🍎