ホント 北海道の人ってばエネルギーあり過ぎっガーン
こんな大雪なのに 遠方からドッグランに来ていたり、雪かきして 車の雪おろししてまで遊びに行く?

半分 関東人になりかけで戻ってきた私には 無理だよ〜ショック

昨日も 旭川のコンサート行って 帰って来れなくなったらどうしよう…って思って行けなかったし(ごめんなさい🙏)
今日もせいぜい犬の散歩くらいしか 外歩いてないしぼけー

ほんとに…雪の季節は、暗いうちから雪かきして 車の雪下ろしして 道も混むから早めに仕事行くんだよねぇ…笑い泣き

私も昔はそうでしたよ!
姉妹園の駐車場借りていたときなんか 駐車場の雪かきして、車の雪下ろしして、暖機運転しながら新聞読んで
出勤してきたバスの先生に「もういいよ」って言われてから「イッテキマース」って通勤🚙
辿り着いた勤務先の幼稚園で また雪かきって生活。

何なのっ⁈そのパワー‼︎もう…ほんと「強靱」じゃないと生きていけない土地だわっ〜( ̄◇ ̄;)〜

あ〜 明日 どうしよ。
とりあえず早く寝ます。
おやすみなさい😴

みわの りんご🍎
miwanoringo@icloud.com