近所で、一軒家を使い 10名までの小さいところへ
大きいところは見学できたので。

私も心配で、お昼までお邪魔してきましたニコニコ

結構長い体操をして、順番にお風呂に入って、順番にマッサージを受けてウインク
合間に新聞の回し読みやまちがい探し 母のような文化系の人には ぬり絵なんかも用意してくれたキョロキョロ

今日は 母を含めて7名程。白石からいらしている方が多い日だそうで 品のいい90近いという女性や その方とおしゃべりに花を咲かせている女性も。いい感じで放っておいてくれたり、いい感じで声をかけてもらえたりしていましたニコニコ

私が帰る頃には、昼食のいいにおいもしていたので どうだったかなぁと思いましたが

仕事あがりに電話すると、元気でご機嫌❣️
ひとまずホッとしました。

食事もおいしく 全部たいらげたようで マッサージも気持ち良かったよ〜〜。楽しかったって(*^▽^*)

ケアマネージャーさんに会う時も、どういう人か どこからの紹介か
合わなかったらお断りできることを話したうえで、ひとつひとつ 本人が納得してから進めています。

当たり前だけど、嫌々行くところじゃないからね。

今度体験しようと思うところは 大きいところ。
温泉があって中庭に足湯があります(*´∇`*)
私ならそこがいい❣️
…私はまだ行けないけどね^_^;

みわの りんご🍎
miwanoringo@icloud.com