結局、夜に父 大暴れで このままの勢いなら 警察よんで精神科行くようにした方が早いかもって思ったんですけど、
叔父からの電話に救われて 少し冷静になりました。

叔父の電話で時間稼ぎできたから、
前頭側頭型認知症の資料を用意出来たので 渡してみて。

今日の病院には2度と行かないんですって

でも元の病院からは 紹介状だけでなくて カルテも入っていた様子
ということは…元の病院はサジ投げた!
そうですよね〜精神科でも認知症みる医者でもないですもんショボーン

私が当たった病院はどこも診てくれないって返事だったから、
自分で探してくれるなら助かりま〜す!

こっちが介護拒否したくなります(u_u)

みわの りんご🍎
miwanoringo@icloud.com