暗くなるのが早くて 不安になってしまった母

午後はアロマクラフトの材料を買いに出掛けていたので
「何か一緒につくろうか?」
…「おやつ❣️」と言われ

スーパーフードを使ったおやつ作り

一緒に…というか、計量も混ぜるのもカタチ作るのも
器用な母にしてもらいました。
{BED70B0E-A462-4A9D-87D3-3D46C0B2A945}

{5F774FC0-2B1A-49BF-91F6-04B4FB991FF1}

{88D60259-1EFC-4043-B958-E67F074C19AA}

{96ADBEAB-DED1-48A1-8025-FA1B85242B37}

私は、材料の準備とボールに入れるのと 片付けと つまみ食い
いやいや 味見❣️
溶かしたのを混ぜて冷やし固めるだけでしたが、
初冬の長い夜を アロマクラフトで過ごすのもいいです💓

昨日は『アロマの日』だったみたい。
ラベンダーいただいちゃった😊
うち いっぱいあるけどね😅

次は石鹸づくりかな?
フェイスパウダーの材料もスカルプオイルの材料も揃えてあるから
何でもできちゃう😉

これからの長い夜を 母と楽しめそうです❣️

みわのりんご🍎
miwanoringo@icloud.com