母がいない時でないと父と話もできないので(母の前で暴れると萎縮しちゃうから)、母が入院中の昨夜と今朝 父と話してみました。
それがハッパをかけたようで 父が予防センターに連絡をしたようです。
…私が言ってるのは父の認知障害なんですけどね(;^_^A
相談した者勝ちなの?
母の介護認定を含めて相談を受けたらしい(u_u)

明日は母の定期受診に父が伴うそうなので、父も診てもらえないかと思うのですが。
病院側の見解では、父が軽度認知障害 でも包括センター側は
母の介護認定のために動くの?なに?
ま、どっちでもいいか照れ
結局どっちも軽度だからダメなんでしょうね。

夕べ病院にいる母から呼び出されてお泊まりしてきたのでもう眠たいです(e_e)
病院で寝るって久しぶり。友人を32歳で見送った時以来。

母にはスペシャル!腸もみ&フットマッサージ&ヨガの太陽礼拝
足裏トントコ刺激して 成長ホルモンの分泌を促してきました。

みわのりんご
札幌市北区屯田 吉田
090-5820-9845
miwanoringo@icloud.com