出張整体&マッサージ
今月3軒目に出掛けてきました。
モニターさんもそうですが、働き盛り 子育ての大変なとき
体のケアが出来ずにいるため、ひどいむくみや病的な凝り 介護で心身ともに疲労している方なんかも多いんだなぁって
驚きました。
「スゴおい!足細くなった❗️」って喜ばれるのは嬉しいけど
逆に ひどいむくみになるまでケアされなかった状態に「辛かったんだなぁ」って。
年をとって体が思うようにいかなくなるのもしんどいし
職場環境や仕事の種類で体の一部を長い間 酷使した結果 しんどい人もいるし、世の中疲れが多くて大変ショボーン
少しのアドバイスで楽になっていただけるのなら 時間をつくってお伺いしますよ。
特に長い不況の中、介護や仕事 安いお給料でクタクタになっている札幌の大人女子❗️少しでも楽になって笑顔で過ごしましょうねウインク

本日は足 腕 顔のむくみとり でした。
お顔はメニューに上げませんでしたが、首のリンパを刺激して血流をよくしてむくみをとる効果があります。
15分ずつなので1時間に満たないですが、その場合は出張料を500円いただきます。
娘さんともたくさんおしゃべりして楽しいひととき❣️
次回は整体の施術予定です。
ご紹介ありがとうございます(^-^)/

札幌市北区屯田 吉田
090-5820-9845
miwanoringo@icloud.com