1日空いてしまいました(;^_^A
昨日は希少なオフの日で遊びに出掛け、
ちゃっかり整体10分+マッサージ15分して帰ってきました。
昨日の方もふくらはぎのむくみの症状だったので、整体のむくみとり10分に 足湯とフットマッサージ15分でした。
私もですが、立ち仕事だと一気に!座り仕事でもじわじわとふくらはぎはむくみます。
ふくらはぎを良く揉みほぐし 温めるように血流を足の付け根へ戻します。
足湯で血流を促進したうえで、足指 指の股 裏も甲もふくらはぎ 膝裏もアロマオイルでマッサージしました。
足湯はこの時期スッキリするミントで。
昨日は少々お湯が熱くてごめんなさいでしたが、自分でケアする場合はお風呂につかりながら出来ちゃうので楽チン&時短です。
その時の症状に合わせて、もしくはお好みでオイルも変えちゃうので 胸のモヤモヤがあっても気が晴れます。
水分を多めにとって、ゆっくり休んで効果が続くのを期待しますニコニコ
バスタオルをたたんで足を少し高くして2〜3時間休むのも効果が持続します。

ちなみに整体10分+フットマッサージ15分で1500円
もちろんアフターケアやアドバイスもありです。

みわのりんご
札幌市北区屯田  吉田
090-5820-9845
miwanoringo@icloud.com