{CA6302C3-7946-4F5B-B4C3-424D78DC4475}

{4A428F1B-4AD5-4395-A939-5E6EF7785D91}

先生の体をお見せしちゃって 自分のをお見せしないのも悪いかな〜って思って。
ワタシノ…まずは足ですね、
その昔 幼稚園教諭していた頃、元々弱かった腰に負担をかけ続けていたようで、
「鍼灸 整体院」へ飛び込み、腰をかばった生活で背中 お尻 足 肩 全てに負担をかけてしまっていたことに気づきました。

仕事を離れてからメンテナンスするようになり、ふくらはぎがミルフィーユ状態だと知りました。
浮腫み 冷え 凝り 浮腫み 冷え 凝り…足が太くて恥ずかしかったのですが  整体で治っちゃう…お願い
月2回から月1へ 整体された体を維持することも考えて、ヨガを始めたり。
すると3ヶ月に一度になり、整体学院で学んでからは 自分でメンテナンス❗️
長短も浮腫みとりも…自分でするようになりました。
明日はその方法をお伝えします。

整体師 みわのりんご
札幌市北区屯田 吉田
090-5820-9845
miwanoringo@icloud.com