この先生は猫背ですけど、右肩が上がって いかり肩のようになるんです。
で、右の背中が張り 腰までつり上がっていました。
首、背中の張りをほぐすとそれがなくなり、なんとお顔のリフトアップができちゃうんですお願い
整体した私の方がびっくりでしたよ。
以前もそうなって…ニコ
今度は顔の 整体前 後の写真を撮らせていただきますね。
肩の凝りに 背中だけでなくお顔も引っ張られているんですね。
どれだけ肩に力が入って過ごしているのでしょう?
子育て中の母 ならではかもしれません。
少し楽になって、たまにリフトアップできちゃうなんていうのを また経験していただきますねウインク

体験したい方は

札幌市北区屯田 吉田まで
090-5820-9845
miwanoringo@icloudドットcom
ドットを変換してメールしてください