汗水垂らすやつはバカだ!? | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

せきねもんご存知ですか?



本名は関根義光さん!

この方が言っている文句ですよ!

私は、レビューブログにて初めて存在を知りました。



この本の著者です。


一番びっくりしたのは、『汗水垂らすやつはバカ』と言い切っているのです!!


バカにするな!!私も一生懸命やってるんだ!やっているのに収入は少ないんだ!

なんて思ってしまいました。

稼いでいる人は頭は使っているが、汗水垂らしてはいないと言うのです。
脳ミソに汗をかけみたいなことも言っています。

少しバカにされた気分もしましたが、なぜこんなに稼げるのか興味も沸きました。

インターネットビジネス  アフィリエイトでこんなに成功するの?

アフィリエイトはやったことありますが、なかなか難しいと私は感じています。
成功する秘訣は何なのか。

私は頭がないため思い付きません(笑)

月収が3000万以上とか。

凄すぎるレベル。

そんなにうまくいくビジネスってあるの??




詳しくは

ライブドアニュース

ネタりか

アメーバニュース

に、せきねもんについての記事が書かれています!見てくださいね(^_^;)))



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ