エアウィーヴ | みんみんの部屋

みんみんの部屋

毎日は無理かも⁉️気まぐれに書きます!

皆さんは「エアウィーヴ」をご存知でしょうか?私は、レビューブログで初めて知りました。マットレスパッドなんですが、これが、何とも凄いんです(^_^;)))☆

独自の極細繊維状樹脂素材からできていて、一つ一つ空気を編むように作られている!
驚き(@_@)

ポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンも愛用中!

4月25日公開の『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドも愛用だとか。
なぜなら、プロモーション先で訪れたシドニーの空港で「エアウィーヴ」を持っていたとか。
エアウィーヴの広報やHPには一切登場していないことから、純粋なパーソナルユース間違いなしとか。凄い!そんなにいいのかな?

エアウィーヴが人気の秘密は何??

1、体重を押し返す力が高い?
→寝返りが楽チン(°∀°)

2、優れた体圧を分散☆
→体に負担がかからない~!

3、通気性が抜群によい!
→夏は蒸れにくい、冬は暖かい!

4、素材は洗えるため、清潔!!
→これ重要!(^_^;)))


蒸れにくいのです。



洗えるのです。



最高じゃないですか!
ベッドの上に置くのもよし。
マットレスの上に置くのもよし。
敷き布団の上に置くのもよし。

欲しい~!

老若男女使えますし、体が楽なのが一番☆★
一度は使ってみたくなるマットレスパッドですよね\(^_^)/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ