お楽しみdayとロハスと | m* natural

m* natural

子育てしながらまったりhandmade、そして日々の記録です。

金曜日、無事にお楽しみday終了しました

最後の悪あがきで徹夜で編み編みするものの
結局完成できなかった手帳カバーは出せませんでしたが
当日はこんな感じでした。
photo:01



ご来場くださった皆様ありがとうございました!!


あな吉さん手帳術界隈では有名な講師の方たちにお会いできて内心嬉しかったり
かわいいマステを頂いたり
あな吉さんに今度出る手帳本の
付録マステの実物を見せてもらったり↓↓
photo:02


(ブログupしていいよ^^との
ことだったので撮らせてもらいました)

最近かなり荒れているmy手帳を整えるべくやる気がまた湧いてきました。

編み編みの手帳カバーも欲しいという
お声をいただいたので、
少しづつやってみようと思います(*^_^*)


*****

そして土曜日はロハスフェスタに行ってきました。

事前に全く情報収集していなかったので
特にお目当てのものはなく
ゆっくり周っていたときに出逢ったこの子。
photo:03


ハッピーベリーという名前です。
名前も素敵♬
さくらんぼのようなミニりんごのような
見た目の可愛いさに一目惚れでした~

会場の光ヶ丘公園の銀杏並木に癒され
(ぎんなん臭はかなりのものでしたが笑)
photo:04




ふと足元を見たら偶然こんな可愛い葉っぱも見つけました
photo:05



誰か作ったのかなぁ、それとも自然に…?
なんだかハロウィンっぽい .。.:*☆

秋もだいぶ深まってきましたね。

月も、とても綺麗に見えます。
今夜は満月。楽しみ~


iPhoneからの投稿