よく 見るのが 水道の配管をしたり、段取り まとめをしてる自分 一番長くやった 仕事だけに、愛着もあるのと 心は 求めているだろうかね
地元に そういう 仕事があれば いうことないんですが 募集は 0 県外にいく と なると 通院しながらに なるので やはり 不安も あります。
やりたい生き方をするためには、 回復しないと どうしようもなさそうですね。
都合のいいように 両立 させてくれる 会社なんて まあ ないだろうし、 そこが つらいとこです。
しかし このままでは、前に進まないので、 仕事探さなくてはね
と いうか 何の仕事でも やれる スキルは、必要なようです。 とりあえず また ポスティングでも 始めるかな あれは いつでも あきあるんで
