キノコの美味しい季節になりました☆椎茸の肉詰め♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


秋らしい気温になって来ましたね。

そろそろ秋の味覚が美味しくなります。

椎茸もその一つですね。


こんなの作りました下矢印
肉詰めですラブラブ



豚ひき肉に微塵切りにした長ネギを混ぜて椎茸とピーマンに詰めてます。

焦げやすいので弱火でじっくり蒸し焼きにするとふっくら焼き上がり美味しいですラブ



デザートはチョコレートチョコ
ゴディバのトリュフキラキラ


お土産で頂きましたラブラブ

お高いチョコレート、やっぱり美味しいですね〜〜




おまけトイプードル
チョコレートは食べられないのでしょんぼりの愛犬Lちゃんでしたタラー