読書の秋です。久しぶりの恋愛小説♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今日は読書のお時間の日なんだって。



あなたの好きなマンガは?



マンガはあんまり読まないけど、小説は大好き。

だいぶ秋らしくなって来て、しっぽり読書の秋ですね。



オススメされて最近読んだのはコレ


又吉さんの二作目。

恋愛小説は久しぶりでした。

男の人の弱さ、狡さ、強がり、子供な気分、捨て切れないプライド、葛藤、悲しみ、願望、不器用というには都合の良い何か、そして本当の優しさが詰まってました。

完璧な人間なんていなくて、
どんな立派そうな男の人もみんな未熟。
だから誰もが持ってる、上手く言えないけど「本当」なのかなぁと感じました。


「あぁ、あの時はそんな心模様だったのね」
と色んな過去がフラッシュバックした女性は多いはず。


オトコもオンナもややこしい。
切ないけど愛おしい気持ちにもなったお話でしたラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう