雰囲気良しでちゃんとしたお料理とお酒も☆オトナな創作和食♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


前から気になっていた創作和食のお店に行って来ました


とうもろこし豆腐

こんなちょっとしたお料理が美味しい


居酒屋さんってくくりだと思うんだけど、それにしてはちゃんとしてます

お作りだってこのレベル


日本酒も色々ありましたよ
甲子園の盛り上がりの余韻で秋田のお酒にしてみました


真鯛の揚げ出し


大好きな黒糖焼酎もありました


和牛の炭火焼き


〆は土鍋ごはん
茗荷たっぷりの穴子ごはん


赤出汁と一緒に

食べきれない分はお持ち帰りにしてくれるのも嬉しい


無花果と枝豆アイスクリーム



恵比寿と渋谷のちょうど真ん中辺りの立地なので、駅からはちょっと離れています。
でもそれが隠れ家って感じでいいのかも


とっても人気みたいでこの日もずっと満席。
オープンキッチンのライブ感もありながら、仄暗くオトナな雰囲気。
おデートにおすすめですラブ