恋人たちに囲まれて焼鳥とワイン♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


お盆休みの中、東京に居ると静かですね〜

そんな中、美味しいモノ食べよーと出掛けました。

素敵オトナ女子会


久しぶりのこちら
麻布十番のがいがい、

焼鳥食べたいなぁって時に訪れるお店。もうかれこれ10年以上通ってます。


カルパッチョ

こちらのお店は焼鳥だけでなくお刺身など一品料理もとても美味しいですよ。


焼鳥いろいろ

一串ごとに趣きのあるお皿に乗せてくれます。
とってもオシャレ。
そしてお味も絶妙な焼き加減で美味


濃厚卵のつくね


備長炭が燃えてます


〆は鳥スープ


実はこちらのお店、デートにオススメです。

一昔前に良くあった◯◯る店って雑誌の特集に良く出てたような。


こなれたカップルってより、今夜キメタイって男性がデートに誘いました的なカップルが目立つお店です
(あくまでも私の推測ですが(^^;;)



この夜もワイングラスの向こう側には恋人たちがズラリ


備長炭の温度が少しだけ上がりそうな雰囲気の中、ステキ女子とガールズトークが楽しくてワインも進んだ夜でしたラブ