凛とした佇まいが美しい握り☆久しぶりの鮨鈴木♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、ちょっとご無沙汰だったこちらへ
鮨 鈴木


ここに座ると期待に胸が膨らみます。



夏の味ですね〜


鮪三兄弟!

惚れ惚れする美しさです。

星鰈

クエ

名残りの鳥貝。
旬の鯵。
車海老もプリプリ。
北九州の藍島の赤雲丹は絶品

佇まいが美しい握りとはこの事ですね


鮨鈴木と言えばこれ
鯖寿司

私、鯖はあまり得意ではないんですが、これだけは大丈夫。
って言うかあえて食べたい絶品です


〆のお椀でほっこり。


今、東京は鮨バブルって言われてるみたいでどんどん高級鮨屋が増えてます。

でも一番のお気に入りは?って聞かれたら迷わず「鮨鈴木」って答えるかな。


強面に見てるけど、実は楽しくて優しい大将。
細やかな心配りも嬉しくて居心地の良い空間です。

丁寧なお仕事で佇まいが美しい。
「本当においしいお鮨」ですラブ