バカンス締めくくりの夜は中華料理でワイン♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


楽しかったシンガポール旅行も最後の夜。

ディナーはこちらで

メインダイニングのCASSIA 


トランプさんのランチもこちらのシェフのお料理だったみたいですよ。


まずはシャンパーニュで乾杯


前菜も色々
パリパリの豚肉おいしぃ〜〜


スープは酸辣湯

暑いので酸っぱいお味が沁みますね



甘辛いソースが食欲をそそるお肉料理


ワインも


帆立のコクが効いた麺も


デザートは少しずつ色々

本当に洗練されたお料理ばかりで大満足




今年もお世話になりました!

また来年も来れたらいいなラブ