カラダ磨き☆ホテルのスパでデトックスデー♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


この日はスパでデトックスデー


カペラホテルのスパはとっても優雅でお気に入りです
かなり人気なので、毎年出発前に予約しておきます。



こんなアプローチを抜けた先にあります


室内はアジアンテイストでとっても素敵。
リゾート感もたっぷり


マッサージの前にジャグジーとサウナでサッパリします

今回は90分のアロママッサージを受けましたよ



マッサージの後はジンジャーティー



夜のプールもムーディーでいいねグッ



お部屋に戻るとフルーツとケーキが届いてました


ケーキを食べながらワールドカップも観たりしてサッカー


マッサージで程良くほぐれた身体を投げ出してグッスリ眠れた夜でした
ラブ