東京より過ごしやすいシンガポール♪今日はビキニの日 | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


夏のバカンス旅行。

今年もこちらに滞在です


見覚えがある方も多いかと
先月ワイドショーでたくさん映ってましたね。


数年前からお気に入りで毎年訪れています。

とっても静かでのんびり出来る素敵な場所なので、今回の事で何かが変わっていたらと不安でしたが、何事も無かったように落ち着いていてホッとしました。



握手した場所



ホテルから少し歩くと
こんなビーチもありますよ浮き輪



今日はビキニの日なんだって。
一応ビキニ着てますがビキニ
上着を脱ぐ勇気はさすがにもうないかな



例年より湿度が低くて蒸し暑くなく、意外にもカラッとして過ごしやすいです。


と言うか、東京が暑過ぎなのかもしれませんね。


太陽の光がキラキラするプールでのんびり


ビールが美味しいですラブ





今年の夏、ビキニ着る予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう