しっぽりオトナな和食屋さん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、とっても美味しい和食のお店へお友達を連れて行って来ました

まずは乾杯


シャブリ
ちょっと贅沢してプレミアクリュ


お刺身も色々

それぞれポン酢だったり、柚子胡椒だったり美味しい演出ありで楽しめます



岩牡蠣はぷりっぷり
白ワインとの相性は言わずもがな


このマカロニサラダはこちらの名物
ピリ辛で美味でございまするぅ〜〜

フルーツトマトも美味しい



豚肉の西京焼

絶妙に香ばしく焼いてあって辛子につけて食べると最高!




〆はこちら

蟹といくらの土鍋ごはん

炊きたて
お米ってやっぱりおいしい。


食べきれない分はお持ち帰りにしてくれました





味のなかむら


広尾と西麻布の間くらいにあります。
ちょっと行きにくい場所ってのも隠れ家的なんですよね。


静かな住宅街にひっそりと上品な和食屋さんです。
ゆっくり美味しいものとお酒を楽しめる素敵な雰囲気ですよラブ