マックと熱帯魚♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


久しぶりにマック食べました

{DCB7446E-A753-4138-B1B6-B1B609A6BD91}

これ食べたかったんだぁ〜〜

{EB04D069-229D-47DF-A90E-D1CCA2C34771}
グラン ベーコンチーズ

好きだったクォーターパウンダーがなくなってしまったけど、こちらに変わったんだなぁって言う印象のお味ですね


パンズがもっちり甘めになったのが好みかも




そんな帰り道、こんな出会い
{6706666E-B52D-4463-830B-EA073759E749}

有楽町の駅前に熱帯魚うお座

大きな水槽の中にたくさん泳いでましたよクマノミ


{D4EB770C-D10A-4E45-9380-D7E4B11C968B}
涼しげ〜〜


{4F5F973E-E8CB-47C9-9126-1374C8FB7FF7}

気持ち良さそうに泳ぐお魚ちゃんに癒されて、体感温度が少しさがったようでしたラブ



おまけ
{90544905-66DA-4320-A514-66FE3DDF3D67}

ウチの愛犬Lちゃんはフローリングで涼んでます