ラゾーナ川崎で女子3人の中華ランチ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、久しぶりにラゾーナ川崎に
{BD29722E-3CA1-409F-84CD-CC5891261886}
いつもながらたくさんの人でした

この日はお友達とランチ
それも3人で女子会よ〜〜


{E1E1AA4C-0D8B-4917-99F7-710B5A32AA7C}

カンパーイシャンパン

女子3人と言っても1人はベビーチェアに座った可愛い女の子ちゃん


お隣のママは最近育休から職場復帰したワーママ。
この日は久しぶりの再会だったから、ランチだけど乾杯したわ〜


週末のラゾーナランチはどこも混んでいて

すんなり入れてゆったり空間の南国酒家にしました


ランチメニュー色々

{8AA8F7F8-B095-4877-8B78-0BDDADF8CCAA}

ランチセットのこちらにしました
{66F27AA6-B0A1-4891-900D-61CCF1558F22}
むき大海老と帆立 ジャンボなめこと茗荷の天日塩炒め

スープ、豚しゃぶサラダ、焼売、搾菜も付いていてかなりボリューミーです

プリップリの海老もさる事ながら、野菜も色々入ってとても美味
程よい塩加減で食べやすいお皿でしたよ



お友達は五目あんかけかた焼きそば
{60F065B8-9ADA-4FDC-B9BB-E0C5E6C3E362}
こちらも野菜たっぷりでとっても美味しそう

{AA590603-2DF0-4C68-9A76-0C600152A9B1}

食後は杏仁豆腐のデザート
中国茶も頂いてホッコリ


前回会った時はまだベビーちゃんだったのに、すっかりおしゃべりも出来る可愛い女の子になった娘ちゃん
子どもの成長は早いわ〜〜


娘ちゃんがお年頃になって、本格的な女子会ランチが出来るのも意外と早いかもって感じた楽しいランチでしたラブ