たこ焼きと雲海と夕日♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日の大阪滞在では、大好きな粉もんを食べる時間がなくて

でもどうしても食べたい


帰り際、伊丹空港にあるこちらを発見

{A7823561-A457-4281-87AA-96A05A3FE09F}
道頓堀くくる


あまり空腹ではないけど、ここは外せないから頑張って(?)食べなきゃね〜


{4699739B-F229-45A9-8491-08F9DAEF2C57}

もう帰るだけなのでやっぱりビールも

ふわっトロっとしてて熱々です
個人的にはもう少し周りはカリッと焼いて欲しいかな
ま、十分美味しかったですけどね



東京に向かう飛行機から見た美しい雲海
{4A6C694D-8C54-4904-A9F9-DD2D44CEAFC8}

富士山もひょっこり頭を出していました



羽田空港に降りる頃には夕日も
{256C5E7A-7A36-4D8D-BDA6-7F8538BFD673}

締めくくりに美しい景色に癒され東京に戻りましたラブ