センスの良い照明が印象的☆シャンデリアの下で頂く小籠包ランチ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日ネイルの帰りにランチしたのはこちら
{AD6020D9-565B-4018-B3FB-7A86018F405E}
ジョーズシャンハイニューヨーク
銀座一丁目駅の近くにある小籠包が人気の中華料理屋さん。



店内はとても広いんですが、照明がとてもおしゃれで気に入っています
シャンデリアはスワロフスキー製だそう。


{12ED886B-6C40-4198-940D-BCADD11CFA7B}
地下にあるので、昼間でもちょっとムーディーな雰囲気



本日のヌードルランチにしました
{6D1CA4CE-2485-4361-83A8-2AF6F89727A3}
まずはサラダと小籠包二つ

黒酢をかけて、生姜を乗せてパクリ
海老みそ味の小籠包がいい感じです



{84E049FE-0886-4F53-A91C-95E4ED8D73B3}

麺はサンマーメン

ニラ、もやし、ひき肉が入った醤油味です。
ごがし醤油の香ばしい香りがグッド


デザートは杏仁豆腐
ジャスミン茶も付いてます



{1C23E359-867B-4BB8-8049-6572823309DF}
キラキラのシャンデリアだけでなく、ダウンライト、そしてスタンドライト等もとてもバランス良く置かれていて、ゴージャスでどこかノスタルジックな素敵な空間です


お料理も美味ですし、ランチならとってもおトクなので時々おじゃましてますラブ