うちのワンコもお気に入り☆寛ぐ優しい雰囲気のドックカフェ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日の事。
とっても良いお天気で愛犬Lちゃんの足取りも軽く、ルンルンお散歩

陽射しが春めいて来たな〜と嬉しくなりロングなお散歩になったので、途中休憩


{0589B363-E69C-47DC-837A-EE518D636DC8}

ウチの愛犬Lちゃんもお気に入りのカフェです
店内もワンコOKなのでとっても寛げます



この日のランチ
{CD4FC518-14D2-455F-862C-D5778B2114CD}
トマトチーズ煮込みハンバーグ

チーズとろりで美味しそう〜〜



{DC083123-107A-4BC2-B84C-5FAB4EFD017F}
添えられたポテトにはアイオリソース
ご飯は雑穀米でヘルシーです


{2997889E-B694-4A76-B4D9-F9E011464CD8}

Lちゃんは敷いてあげたカフェマットの上で良い子出来てます

でも良い匂いがするので、お鼻クンクンって見上げる顔が可愛くてラブラブ
(親バカです(^_^;)


暖かい陽射しが射し込むお席で食後のコーヒーを飲みながら、ワンコとゆっくり寛いだ午後でしたラブ


おまけルンルン
帰り道の出来事です

{38A7DA96-0176-4F71-B5D6-AE8916A3F1A2}
大きなワンちゃんの写真に驚いて
しっぽがインしてしまってます

「何ですか!!あの大きなヤツは
と腰が引けちゃったLちゃんでした笑い泣き