安静生活〜お粥もそろそろ卒業かな♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


お粥生活から絶食に後戻りしそして数日。
安静生活をしばらく過ごし、やっとお粥も卒業出来そうになりました


この日はこんな感じ
{D84F9E20-CEE6-48BB-AAA1-23FA8DD3A257}


銀しゃけ味醂粕漬
{586A733B-52DB-4DA9-B715-737AC0897B74}

鈴波のお魚は大好きでいつも銀だらばかり買ってましたが、銀しゃけもかなりイケます


{5247C31C-3800-4842-8FCD-A6DCB46426DD}
銀だらより食べ応えがありますね


{C53758CB-F92A-4629-9918-56C8512C7E3C}
大根の煮物と卵寄せも


{96169F2B-79A6-43A7-9D19-D16DEE88EA58}
無敵の錦松梅

お粥生活にこの錦松梅がなかったら、かなり厳しかったかも
改めてその美味しさに感動でしたカナヘイハート


全快したらお着物も着れるし(腹圧が掛かるので着物はNGでした)
また食べ歩きに出掛けたいカナヘイうさぎ



愛犬Lちゃんも
{89CD724F-E667-4A91-AF86-49CFC55F27B0}

お粥生活卒業を喜んでくれてるようですラブ