幼なじみと今年初めてのデート♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


年明け早々のある日、愛犬Lちゃんはソワソワ
この日は幼なじみのKちゃんとランチデートでした


{45ACF9F4-9A57-4F15-B16D-E92C765DB87F}
今年もよろしくね〜とご挨拶


ランチはこちらで
{1D35CB78-ECC4-45E3-9584-54C702FF560D}
{96066024-C25C-4D4A-9688-AA2F6FF73B28}
{433D542E-A108-4676-9E2B-783DE0236BCD}
ドッグコンシェルジュ

店内もワンコオッケーのカフェです


ランチメニュー色々
{98629567-997D-405C-8158-3571B4E7C176}

日替りの本日のスペシャルにしましたよ

{C631AABE-D33E-42FE-82AC-E30AC377CF4C}
和風おろしポン酢カツ丼


{8AEB3BBE-9FE9-4A56-8318-8D37A5921BB9}
大きなトンカツには大根おろし
花かつおと揉み海苔も添えられてます


{A17505CB-E923-43B5-84F0-38BB82FF2BE2}
ワカメのお味噌汁も

ボリューミーな豚カツも和風なお味でサッパリ頂けましたよ

食事の後もコーヒーを飲みながら飼い主達はペチャクチャ
ワンコも居心地の良い雰囲気なので、二人とも良い子にしてくれてました


{682DE70B-C7A4-4874-8B36-72172F83A601}
ママ達は良く喋りますね〜
と呆れ顔のLちゃんショックなうさぎ



{950F5C5D-A56E-4F84-9AFA-8FEE31362850}
お目目ぱっちり目とっても美人のKちゃんです

今年もお正月から元気にデート出来て良かったねKちゃん


同い年でお散歩デビューの頃から仲良しの二人ですが、気づけばもうシニア犬犬しっぽ犬あたま


健康に気を付けながら今年も仲良く遊ぼうねラブ