大好きな海老せんべい☆名古屋土産を頂きました♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


名古屋のお土産を頂きました

{855D639C-DD86-4032-A337-A2A64006E1CA}
坂角総本舗のお煎餅


{FE50709B-1D77-4073-8FFD-AFBE16374429}
大好きなゆかり



{7BD11059-9235-4424-8DCD-F80CD261CF80}
海老の香ばしい香りがたまりませんね〜


{29FD8CFF-4369-49FE-8F52-5A7CDB7AB4D3}
こちらは小分けの袋に色んな種類が入ってます

八樂(やらく)というモノ。
説明書きによると、
「海の幸、山の幸をふんだんに、日本の自然の恵みが集う八種の味と香り」
とあります。

確かに甘いのもあり、お芋風味かな?バラエティ豊かで楽しいですね


私はお煎餅大好き

幼い頃から甘い物よりしょっぱいモノが好きで「この子はお酒呑みになるかもね」と言われていました。
見事に予想的中ですねてへぺろ

特に海老せんべいがとっても好きなのです


愛犬Lちゃんも少しだけ貰ってこの笑顔
{A20A1587-AD59-4CF1-A7E2-DC2F98FE4CED}
美味しかったね〜


とっても嬉しいお土産でしたラブ