東京ミッドタウン 檜町公園~紅葉編 <東京 六本木> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今、都内の紅葉がとてもキレイですねポプラ

ミッドタウンのお隣の公園が見頃ですよ++㊤㊤++絵文字


高層ビルと紅葉の共演音符



そよそよ流れる小川に落葉がヒラリ~イチョウ


赤や黄色ウインク
真っ盛りです~もみじ

もうすぐX'masクリスマスリースなのに・・・・
暖冬で暖かい日が続いたので
例年より遅い見頃になったようですね紅葉



愛犬Lちゃんミニチュアダックスにくきぅ
落葉を頭にのせてみましたハート②

毛の色と紅葉がなんだか馴染んでる汗汗
記念写真パチリカメラ

あと少しだけ楽しめそうですよ~ラブ




東京ミッドタウン HPはこちら