ドックコンシェルジュ <東京 芝浦> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。

先日お友達とワンコ連れでランチにご飯にくきぅ

ウチのLちゃんとずっと仲良しのシュナのKちゃんですワイヤーフォックステリア2



この日は芝浦にあるドックコンシェルジュステーキ
店内もワンコOKGOODですよミニチュアダックス

こちらは都会で暮らす犬と飼い主のための
複合施設ですいぬ
ドックカフェだけでなく、トリミング、ドックホテルもありますよ星




店内ではリードやオーガニックのシャンプーなどグッズも売ってますハート




今日のメニューはル・クルーゼ


本日のスペシャルキラキラ
豚肉の甘辛炒めハートぃっぱぃ
食後のお茶コーヒー付きで、1,030円です♪♪


付け合わせのポテトサラダにはカレー風味の玉ねぎが添えられていたりキラキラ
とても手を掛けている印象ですニコちゃん

ご飯は、雑穀ごはんごはん
麦、ゴマ、アマランサなどは分かったのですが、黄色の大豆のようなモノが…
これ何かな?

聞いてみたら、ピーナッツを砕いたモノでしたキラキラ
これは食べた感があるから、ダイエットに良さそうグッ




店内はワンコsnoopyもくつろぎやすいのか、
飼い主のペチャクチャ長いお喋りの間も良いこですイヌ

ワンコも飼い主も大満足の楽しいランチでしたラブ


ドックコンシェルジュ