こんばんは!

 

miwaraです❤

 

    

みんなで笑って歳を重ねたい

 

居心地のいい私で

幸せを伝える

 

ライフ&ファッションスタイリスト

miwaraです🐿

 

7歳と5歳の

元気すぎる女のコ2人のママです☺️

 

 

 

4月ですね

新学期も始まり、わくわく感もありつつ、あわただしく過ごしている方も多いでしょうか?

 

我が家ももれなく慌ただしい組です(笑)

 

 

そんななか、とある初体験を

してまいりました。

 

 

それは

 

ランジェリーフォトです

 



 

 

名前の通り

 

ランジェリー姿を

写真に撮ってもらう体験なのですが

 

 

最初にこういう企画があると知ったのは

 

スタイリスト同期のまなみんがやっているのを見て知りました。

https://ameblo.jp/sazamana/entry-12767358553.html




それはそれは衝撃で、ランジェリー姿で写真に写るまなみんが

とってもかわいくて綺麗で

なんだかうらやましくて


私も撮りたい✨


気づいたらそう思っていました。

 

 

それがきっかけで、ユウちゃんのことも知り、のちにインナーミューズレッスンを受けることになったのだけど照れ

 https://ameblo.jp/interesting-o-kuy/entry-12823381591.html


 

インナーミューズレッスンで女性性を

受け入れられるようになるにつれて

 

 

ランジェリーフォトへの願望も

強くなっていました。

 

まなみんがそれを覚えていてくれて

(インナーミューズレッスンも一緒に受けていたので)

 

まなみんが主催するにあたって、

声をかけてくれたんです。

 

 

当初は6月と聞いていて、

その頃ならと、やるとお返事を。

 

だがしかし、4月になったと言われて(言われたのは3月)

 

え、どうしよ、、そんなに早くやることになるなんて

 

ブレーキをかけそうになったのは金銭的なこと、そして仕事の日だったということ。

 

そのまま悩んでることをまなみんに話して、相談に乗ってもらいました。

 

ランジェリーフォト、そう何回もあるもんじゃないし、誰にスタイリングしてもらって誰に撮ってもらいたいか

 

初めての体験

 

知ってるからこその恥ずかしさもあったけど。

 

知ってるからこその安心感もあって

 

これまでまなみんとの関係を見てきた

カメラマンのみさこちゃんと

ヘアメイクのうみちゃんという

スペシャルなメンバーで

 

6月だろうと4月だろうと

変わらんくない?と思いはじめ

 

 

仕事も休んでいきたかったけど、どうしても変わってもらうことができなくて、でも工夫したら少し早く上がって向かえば間に合うかも

と私の男性性が考えてくれて、仕事もやりたいこともどっちも叶えてくれました🥹✨✨

子守してくれた母、待っててくれた子どもたちにも感謝✨✨

 

仕事か、プライベートかどちらかしか1日にできないと思っていたけど、

仕事終わってから

都内に向かう電車の中で

私できるじゃんと高揚感おねがい

 

スタジオ最寄りの駅に着くころには

アドレナリンドーパミン

たくさん出てきてナチュラルハイ状態😂

 こういうフレーズの歌があるのです(笑)



この日を迎えるまでの2週間、

教わったケアをして、自分の体や顔の

お肌が変わっていくのを感じて

もちもちしていくお肌に

キュンキュンしたり、

どんな風に撮りたいか考えて、

久々に買ったランジェリーを付けて

自分の姿にドキドキしたり、

この際だから官能的な自分にも挑戦したいと思っていました😌

 

なんでかな

 

かわいいと言われることのほうが多い私ですが、むっつりタイプなので(笑)

頭の中、エロおやじ飼ってるんですよね。

でも、インナーミューズレッスン受けるまでは自分の中のエロはダメなものにしてたんです。

それを許可できるようになって色気とかセクシーとかそういう自分も見てみたいなって。


ブラジャーつけると

胸の位置上がるじゃないですか



それも自分の顔と釣り合わない気がして嫌だったんです。

フラットな胸のほうが私らしいって。

 

でもね、ブラジャーを久々に付けたら

間違いなく喜んでる自分がいたんです。心躍っちゃってたんです飛び出すハート

 

だからもっと自分の中にある女性性、

受け入れていこうって

あ、決してパイ大きいわけじゃないです(笑)

ノーブラだったわけでもないです(笑)

 

胸が上がると背筋も張ってなんだか気持ちも前向きになる、

今まで感じてこなかった感覚

なんならわざと猫背にしてたかも(笑)

基本猫背だけど(笑)

 

 

そんな気持ちで、これ着てみたい、

このヘアスタイルにして撮りたい、

要望も出させてもらって

とってもかわいく仕上げてもらいました

 

 

いざ始まったら、照れる照れる(笑)

 

教えてもらうポージングも

私どうなってんだ状態(笑)

 

 

顔もなんだか

かたい気がするーキョロキョロ

 

でもめっちゃ

かわいー💕かわいー💕の

シャワーを浴びさせてくれて

気持ちがほぐれてきて

 

おなかは写したくないと思っていたのが出してるし、恥ずかしさそっちのけで

ランジェリー姿でうろうろしてるしで

慣れってすごい(笑)


これもそういう空気感を作ってくれた

まなみん、みさこちゃん、うみちゃんのおかげラブ

 

 

官能的なのはちょっとできたかわからないし、その場で見せてもらったときは

可愛いと思えるやつと、ちょっと思ってたんと違うていう表情があって

ジャッジ入っちゃう自分もいたんだけど、いったん横に置いておいて

後半は田中みなみちゃんを脳内にインストールして

なんかすいません(笑)

 

 

できあがった写真を

チラ見せしてもらったんだけど





 

当時のジャッジなんてどっか行っちゃうくらい

 





見たことない自分の姿に泣けてきた悲しい

 






写真はほんの一部。



 

これから出来上がるのが楽しみ❤


まだまだ味あわせてもらうね🥰


まなみん、みさこちゃん、うみちゃん

幸せいっぱいな時間をありがとう🥹

 

そして、ランジェリーフォトに参加して、私に出会わせてくれた私にも

ありがとう🥹

 

 

 

 
 
最後まで

読んでくれてありがとうございます😊

 

 

公式LINEやってます↑

一対一のトークになるので安心して

ご登録いただけます✨

 

サービスのご依頼もこちらから♡

ただmiwaraと繋がりたいだけでも大歓迎!

お待ちしてます🥰

 

 

miwaraと笑お♡

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト miwara