𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

半年間で

みんなすごく変わりました!!




半年前、4月♡



そして、今月♡

2人ともかわええ〜😍😍

わたしのオス顔よ🤣🤣


 

 

 

一緒に過ごせて

本当にしあわせーーーー🥺🥺💕💕

 

 

ありがとう♡

そしてこれからもよろしく♡

 

 

 

 

 

 

 



 

半年間の締めくくりは

「わたしの取り扱い説明書」作り

から!



 

 

 

これがあれば

自分で自分の機嫌がとれる♡

 

 

 




 

 

彼が

夫が

パートナーが

家族が

子どもが

上司が

あの子が

 

誰がどうであっても

誰がどんな状況でも

 

全く関係なく

 

わたしはわたしで

勝手にしあわせになれる♡

 

 

 

 


 

 

そして

これがあれば

大切な人に

わたしはこうしてくれたら

とっても嬉しいんだよ♡

あなたにこんなふうにされたら

こんなに

しあわせになれるんだよ♡

それを明確に

お伝えできるようになるーーー✨

 



 

 

 

 



 

 

 

半年間、

自分の感覚

自分の感じていること

しっかり向き合ってきたからこそ書ける

この「わたしの取扱説明書」♡

 

 

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

終わってからも

自分を観察し続けて

更新し続けてねーーー💕

 

 

一生、

しあわせなパートナーシップのために

活用していってね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

今回の特別ワークは

ミューズちゃんのまなみんに

MOMEDをシェアしてもらいましたーーー!!!

 

この最終日の特別ワークは

その時々のミューズちゃんたちに合わせて

必要なものを特別に企画してるの🎶

 



 

 

 

MOMEDとは。

かの有名なハッピーちゃんこと

たけこし さちさんが創った

ダンス、振り付け

のことで

動く瞑想みたいな感じなのです。

 

ごめん、

わたしもまだよくわかってない。笑笑

 

 

 

 

 


 

 

半年間の講座で

感じきれなかった感情は

感覚として

身体に溜まるよ!

てことをたくさんお伝えして

 

それが

引き寄せる現実に

影響するから

 

未消化の感情を

昇華させようねってことを

たくさんやってきたのね。

 

 

 




 

それが、

MOMEDでさらに

体感として

腹落ちしそうだなと思い

今回は最終日の特別ワークに。

 

 

 

その想い通りになって

嬉しかったーーー!!!!

😆😆😆💕💕💕




 

 

ミューズちゃん、miwaraの

ブログ↓↓↓

 

 

 




 

身体に溜まった

未消化の感情が出ていくと

軽くなる。

 

 

 

そうすると

望む現実に向かって

スルッと動ける自分に

簡単になれたりする。

 

 

 

力技で

自分を動かすのではなく

自然と動き出してしまう、

そんな軽い自分になっていけると

いろんなことが

スムーズになるよねえ。

 

 

 

 



 

 

 

 

その後、

まさにこんな報告が♡♡




迷ってた、

自分ビジネスを動かす

インスピレーションが

やってきたーーーー!!!!!



女性性が開くと、

アイデアもたくさん降ってくる🎶





勝手に動きたくなっちゃうから

現実も

当然動いちゃうよね🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、講座を離れても

自分を整える

自分をフラットな状態に戻すのが

簡単になる🥰🥰

 

ミューズちゃん、まなみんの

ブログ↓↓↓

 

 

 

 

 

調子のアップダウンは

人間だから当然あるけれど

停滞し続けることがなくなるから

 

パートナーと不穏な空気が

続いたまま

なかなか発信できなくて

自分ビジネス進まないまま

なんだかずーーっと疲れてて

不調なまま

 

そんな状態は

なくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が半年間で

自分の取り扱い方

自分の乗りこなし方

感情との向き合い方

をばっちり習得してくれていて

本当に嬉しい✨✨

 

 

 

 

 

 

ここが整うのが

女性性男性性が整う

ってことなので、

 

内側のエネルギーが変わり

吸引力が増すのですー😆😆

 





帰り際、

素直な感情があふれてくる2人が

本当に愛しい🥺🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると自然と

パートナー、異性からの

扱われ方も変わる

自分ビジネスでも

自然と注目される

お金も集まってきちゃうのよねえ。

 

お金は、人が運ぶからね。

人が集まれば、

自然とお金の流れも変わるのです。

 

 

 

 

内なる女神が覚醒する

ってこうゆうことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

女性性の拡大

=自分自身の可能性の拡大なので♡

 

 

 

さらなる自分の発展を

設定するワークまで

詰め詰めで盛りだくさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで

フルマックスで

駆け抜けましたーーーー!!!!

 

 

テキストが終わりきらなくて

補講決定したのは内緒🤫㊙️

 

 

 

 



2人に、わたしから

感謝のプレゼント♡と思ったら

2人からもサプライズをいただいた🥺🥺💕






ミューズちゃんたちの変化については

また改めて

書いていくねーーーー!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたが

美しくて

可愛くて

目立っていて

 

 

パートナーからも

お金からも

世界からも

 

愛されてて

モテていて

ちやほやされている♡

 

 

 

 

 

 

あなたが主役

の世界に

加速して

お連れします♡

 

 

 

 

 

 

10月スタートの

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ。

 

オンライン 10月12日スタート!

東京リアルクラス 10月15日スタート!

 

 

 

オンラインクラス 満席🈵

リアルクラス【残席1】です!!

 

迷ってる人は急いでー!!

 

 

 

公式LINEはここ♡

気になってるあなたは

「ミューズ」

とメッセージしてね!

 

無料説明会を開催します♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんには

【あげまん体質レッスン】がおすすめ。

 

※次回募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

ただいま募集中です💕

 

 

 

 
 
 
 
 
 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

オンナのしあわせ

全取りしたい人

 

必須科目だぞ😆😆💕

 

 

 

 

 

 

 

その他、メニューはこちらから

ご覧いただけます!