今日はkiyoさん のソロデビューの日ケーキ

おめでとうございますクラッカー


飛脚のお兄様、お昼過ぎに参上

DVD誤作動 を届けてくれました


早速観始める| 壁 |д・)ジー


kiyoおかんとは・・・本当にお母様?

会議で気になったのは・・・

デレクター(?)さんカッコいい!!ドキドキ

ぇ・・・そんな・・・チュッキスマークとか・・・。(´д`lll)

私がしたい・・・(ぁ

右折は思った通り面白かったですねぇ

1番好きだわぁー

あれ毎日やったらkiyoさん少し・・・○○○と思うよん

そして一番気に入ったのは・・・


エンディングの鼻歌♪♪


大好き(*^▽^*)


ぇ?ダメですか??


気になる方は・・・

いや・・・もう・・・家に来て観てみてー!

いやいや・・・お店で購入してください(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝UPしたブラジルの方の件なのだけど・・・

学校から直連絡は無理なので何とか今まで通りでとのことガーン

お手紙はお父さんが仕事先に持っていくと通訳してもらえると言っていたのでメールでお父さんに連絡にしようかな;;;;

なんだかなぁ・・・何とかならんのかね?汗



ポカポカして・・・今、私・・・

おもいっきし眠いぜっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

横たわりたい・・・


午前中に焼いたパパケーキ↓3時におやつといっしょに食しました


パパケーキ チョコ味