ありがとうございましたm(_ _)m | サクラ日和

サクラ日和

ワーキングママのドタバタ3人育児の日常…家族のお出かけ・キャンプ・ディズニーを中心に

昨日の記事は、コメントしにくい内容だろうなぁ、全くコメント付かないかも…と思っていましたが、そんな事はなく、皆さんの心温かいコメントにかなり心が浄化されました。


私にとって文章を書いたり、誰かに話したりすることってかなりのストレス発散になってるんだなぁって言うことと、そんな状況でも、寄り添ったコメントをいただき、本当に感謝してもしきれないな…としみじみ思いました。
本当にありがとうございました。






さて、真面目な話はこの程度にしておいて、いつものテキトー極まりない姿にもどります(爆)


昨日からめちゃくちゃ冷え込みが厳しくなりましたねー!
今朝なんて、自転車で坂道を降ってる時の足首が冷たくてしゃーなかったです。
そろそろムートンブーツの出番かなぁ。


で、この週末もめちゃくちゃ冷えるらしい。
キャンプ行くのにー。
ま、電源サイトやけども。

いや、でも、寝る時めっちゃ寒いんじゃないかなと心配もあるわけで、昨日アマゾンで、電気毛布を2枚追加購入しましたニヤニヤ
2枚しかなかったからね。


あれ?4枚やん?5人家族やのに??


もちろん、旦那の分がないんですよ!!ニヤニヤ











ってわけではなくおいで
私そもそもそんなに寒がりちゃうんですよ。
むしろ暑がり。
だって立派な肉襦袢があるから♡(爆)


冬はユウと一緒のシュラフで寝るので、一枚シェアでもいけるかなぁ、と。
だって、ユウが湯たんぽ代わりになるからニヤニヤ
子どもにくっついて寝るとポカポカで暖かいんですよねー!
それで耐えきれなかったらどうしようって気もしますが、その時は冬キャンプの装備を見直そかな滝汗


マーベラスいいなー、焼き上手さんいいなー、の前に冬用シュラフを買えよ!!ってなるかも知れませんねあせる

明日からキャンプと言うのに、まだ車に荷物も積んでなくて、玄関がわちゃわちゃ!!

なんだったらこの前の釣りのクーラーボックスと使わなかった餌まである滝汗

今回は近場の淡路島キャンプなので、朝もそんなに早くないので、まぁ大丈夫かな…。
寒いだろうけど、風邪ひかないように気をつけて楽しんできます!!