GWは、

胃痛も無く、穏やかに過ごし、

治療を続けるか、国立がんセンターに行って治験をするか、考えなくても良かったから、

胃の痛みも少なかったのかな?


しかし、去年から調子が悪かったから違うかなぁ!?


1週間休薬の後、レンビマ再開して一週間、何だかまた調子が…ガーン


消化器内科に駆け込んだので、

内視鏡することになって、

レンビマ休薬で胃痛も治まったし、大丈夫だろうと思ってましたが、

結果、胃潰瘍との診断。

要治療。


ドクターは、

深くまでは届いてませんよって!


届いちゃったら、胃穿孔でしょう?それは、大事よ〜。


もしや…

治療もストップでしょうか?

と、尋ねると、

それは、主治医とよく相談してと。


うーん(+_+)


またまた、予約外で行くってことよね?もう、またかぁ…


もう、身体がレンビマを飲むのをやめてと発信してるのかも煽り


減薬か中止か…!?

胃潰瘍では、治験も無理かな。