このところの数か月、胃の調子が悪いとブログにもアップしているけど、


キイトルーダの副作用は、こんな感じかなぁ。

レンビマの副作用は、これとこれとこれ。

など、想定内の副作用は、

結構、積み上がってきて症状に出ても、この薬かぁと、

困りはするけど、何とか何とかやりすごしている。


しかし…ここのところの胃の不調と胃痛。

やり過ごすことが出来ない事態になってきた。


レンビマの副作用に、胃痛は掲載されてないらしい。


今後の主治医は、国立がんセンター出身。

レンペムは、治験も含めて相当数の患者さんに投与した実績ありで自身を持ってそう教えてくれる。


以前お世話になった。CRCさんもくまなく調べてくれて、やはり無いらしい。


でもなぁ、たったの1日飲まなかっただけで、胃痛は良くなったしなぁ…。


もう、

あまりの痛さに、

勝手にレンビマを飲むのをやめて、消化器内科に飛びこんでしまった…。


結局、1週間休薬となりましたルンルン


GW前のちょっとしたプレゼントニコニコ