近頃の地震の多さには、やっぱりちょっとビビります。


ずっと欲しいなぁと思ってたけど、高価なので躊躇していたポータブル電源、

思い切って購入です。


家族も安心だろうし♥


もち、クーポンも使いました!


1056Whの容量で、このコンパクトさ、信頼がおけるアンカー製。と、完全にアンカーの回し者状態になってますが、

本当に良かったので、ポータブル電源を考えている場合は検討してみて✌


本当は冷蔵庫が動かせたらなぁと思って、検討を始めたのですが、

さすがに容量か無いと難しい…

容量を上げると、

かなりの大きさで、狭いマンション暮らしには、ちょっと現実的ではないかなぁ…。


それで、この製品に心✨ときめき✨ました!


 

 


初夏の訪れを告げるこのお花、

ステキなネモフィラに、癒されました💕