胃痛の原因は何だろう???

なんて思って、

飲んだ薬が悪かったのかとか、

自分なりに分析してみたりしたんだけど、

そうではないような…


今週のはじめから、

胃痛はまあまあって感じに良くなっていたんだけど、

いくら寝ても寝たりない。

すぐに横になりたくなっちゃう。


で、昨日今日と頭痛、腹痛、胃痛で寝込むことになり、

3週間前から、歯茎が腫れたりして抗生剤飲んで抑えて、

(その抗生剤が胃痛の原因かなとか思ったりしていましたが)

薬が切れるとまた腫れて、

また、別の抗生剤飲んで、抑えて

すると、歯茎の別の場所が腫れたりして、


何だか全身不調…。


何この状況!

悪い予感しかしない。


でも、行ってみたかったここ、

チャッカし行ってきました。




まだ、植えられたばかり(かな?)の🌸だったけど、
お花見もしてきました。