今年初の治療は、キイトルーダ15回目です。

カレンダーから推測しても、混雑は必須。


化学療法室は予想通りの盛況ぶりで、受付時に待ちくたびれた感じの患者さんがずらーり。


15時40分には薬は出来ているけど、ベッドが空かないので16時半以降ということで、

少し離れた待合室で待つことに。

呼びに来てくれるたびに、

いよいよ!


と、乗り出し気味になるのですが、みっしぇるは呼ばれず…


呼ばれたのは、17時半すぎ…。


で、驚いたのは、

この時間でも、化学療法室にかなりの活気があるってこと!


看護師さん、お疲れ様です。


長ーい1日がまだ終わりませんね💦


投与中に、以前お世話になっていたCRCさんが、みっしぇるの名前をみつけて、会いに来てくれました❤(ӦvӦ。)


レンビマの飲み方だったり

今後のことだったり。


アドバイスもしてくれて、


治験終わってもう3年位経つのに、本当にお世話になります。


キイトルーダは、わずか40分の投与時間なのに、

待って待って、終わったのは、

19時をまわってしまった。


今月はCT検査ありで、

判定が気になるところ。


膣の痛みと息苦しさありで、

CEAも上昇気味。