どんどん大きくなっております。 | やるくま観察日記

やるくま観察日記

やるくまの観察記録です
観察してるか、されてるか?

その時々です(笑)

おはようございます。
ぼちぼち子育てをがんばるやるくまです。

ちびくまさんは今日で生後3週目。
なんと、
身長60センチに突入しようとしており
体重は4,200グラムとなっております。
抱っこマンなので少し腕が痛い(笑)









はやくも新生児用オムツは卒業。
服もとぼちぼちサイズを考えるところですw

寝るまでには時間を要しますが、
夜泣きは少なく起きる時間はなんと
3~4し時間おきと、なんとも両親思い。
うんちも毎日出してくれます。

しかし母乳はなかなか飲んでくれない(泣)

そんなちびくまさんは、
少し早いですが用事もあり。お出かけしています。
以前にレビューした
アイクレオの紙パックミルクはちびくまには合わず。
ほかを検討していたところ、
ありました!!

付け方かんたん
哺乳瓶そのままの使用感
薬局ならどこでも買える
捨てる場所にも困らない

そんなこんなで、
ちびくまさんのお出かけセットは完成。
母乳を飲んでくれたら100点以上のちびくまさんでした。