嬉しいことが立て続き‼️ | やるくま観察日記

やるくま観察日記

やるくまの観察記録です
観察してるか、されてるか?

その時々です(笑)

こんにちは
度々ちびくまに翻弄されるやるくまです。

ちびくまはスーパー抱っこマンで、
昼夜問わず抱っこをせがまれます。
しかしながらや、やるくまのパパ抱っこは強いようで
直ぐ泣き止み寝てくれることに御の字です。

そんなちびくま、
今日の夜中にへその緒が完全に取れました、


祝、脱落‼️
新生児からの卒業に1つ進みました。
なかなか飲んでくれなかった母乳も少しずつ前進してます。

そんなちびくまと我が妻(今後はままくま)の
ために、父の田舎に住む叔父から魚を沢山いただきました。
夜に本格的に料理しますが、
その前に一匹味見しました。

やっぱり玄界灘、美味しさ間違いなしです!