皆さまこんにちは!



ゴールデンウィークもあっという間に終わり

通常の生活に戻りましたねウインク

皆さま元気にお過ごしでしょうか?



私は接客業をしているので

ゴールデンウィークはいつも仕事なのですが



今年は半分お休みをして

やりたいことをやり

会いたい人に会いに行き



とーっても楽しい

ゴールデンウィークでしたラブ



師と大好きな皆さんと

ご一緒させていただきました!





ヘナ染め体験!

キレイにしてくださり

ありがとうございました!




映画も楽しかったー!




自分軸で本当にやりたいことを

やってるから

ワクワクするし、心が元気だから体も元気!




ゴールデンウィークでお客さまが

たくさんいらっしゃる後半の仕事も

元気に動き

元気に話しかけ(笑)て楽しみましたよ音譜



自分やりたいことをやってるから

お休みの日にお出かけした次の日だって

体がスッキリ元気なのはもちろん!!

いつだって元気に動けちゃう!


結局、毎日元気な私ですラブ




仕事のスタッフにも

みわさんって、いつも元気だよね!と言われています爆笑




先日も仕事終わりで温泉♨️

行くと話したら




「いいな〜私もやってみたい!」という声が聞こえました




え?やったらいいじゃん!😆




そのスタッフは仕事で疲れすぎて

早く家に帰って休みたいふとん1

でも本当は、みわさんみたいに楽しみたい✨

のだそうです!




本当は温泉にいきたい

けど、いかずに家に帰るとは



自分の内側(心)

外側(言動行動)

一致してないから

ますます体も疲れちゃう悲しい



行ってみたいけど怠けに負けて

「行かない」を選ぶと

体が疲れちゃうどころか



チグハグな現実に

なってしまいますえーん







いつでも元気な自分でいるためには


自分の内側(心)と

外側の(言動行動)を


一致させることです!





行きたい!なら行く!



シンプルに素直に行動することで

面白いことがあったり

タイミングバッチリなこと

起きたりして、ますます日常が楽しくなりますよゲラゲラ



先日の温泉♨️に行った日は 

日中はお天気だったのに

夕方から夏のようなゲリラ豪雨




露天風呂が大好きな私は

一瞬ま・じ・かー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思いましたが、




どうしても温泉に入りたい!



ゲリラ豪雨のような雨の中

車で向かうと

温浴施設に着いた時には

小降りになり



露天風呂に入る時には

雨が止んだのです!



しかも、私が出ようとした時に

ちょうど人が入ってくるという

タイミングバッチリな


✨貸切状態✨



ゆっくり露天風呂を楽しむことができました♨️

私のためにありがとうございます!ラブ



さらに帰りの車を運転した時に

また雨が降ってきて



ちょうど私が露天風呂に入ってる間だけ

雨が止むという

ミラクルなタイミング

面白かったー爆笑








また別の日には

気になったジュエリーの展覧会💎

行ってきました💖



500点の展示の中の

約半数が日本初公開だそうです!



展示の演出も様々な工夫がされていて

圧巻!とってもキレイでした💖







ジュエリーだけでなく

いろんな物をデザインされていて

日本に影響を受けたの作品もありました🪭



ブローチやネックレスなど

アートジュエリーがたくさん展示されていて

初めて見たのですが



細かい作業と美しさに

感動しました💖ラブ












実際に作る工程が分かるブースでは

外国のジュエリー職人の方がいて

作品のこだわりや技法を説明してくれるのですが



英語!😭


サッパリワカリマセンゲラゲラ



ここで!なんと!

私の他にもう1人いた女性の方が

通訳をしてくれて




ひとつの作品を作るため

どれだけの工程があるかを知り

さらにカンドゥーーー(感動)でした!



今回もミラクルな出会い

感謝です!✨✨



さらに展覧会ではスーツを着た

たくさんの男性スタッフが!!ラブ




長身のイケメンがたくさんで

まさにイケメンパラダイス💖




もちろん数人の方に

イケメンですね飛び出すハート

話しかけてキュンキュン

楽しみました(*≧∀≦*)





師より

好きなこと、やりたいことをやる大切さ、

自分の心(内側)と言動行動(外側)を一致させる大切さを教えていただいています✨



師 ルシーター・クイーンのブログです!

大切なことを書いてくださっています!

ぜひお読みください!

いつもありがとうございます!




師と出会う前の私は

我慢ばかりして

やりたいことが何かも分からない状態でした滝汗



師に出会い

宇宙の真実を教えていただき




やりたいことをやり

思ったことを伝え(伝え方は気をつけます)



自分の心(内側)と

言動行動(外側)を一致させる


ようになってから

自分の人生が楽しいものに変わりました!








毎日何も考えずにいつもと同じ行動、

ただ家と仕事の往復をするだけでは

なんのために生きてるの?になります笑い泣き



好きなこと

やりたいことをやりましょう!



好きなことをやってる時って

自己否定も他人の目も気にしない

本当の自分なのです✨



特別な連休だけでなく

日常から

やりたいことをやると



人生が面白くなって

心も体も元気になります!



笑顔元気

毎日を送りたいなら



自分に素直に行動しよう!


もっと自分の人生を楽しんでいこう!






みわ



💖お知らせ💖




インスタのアカウントはこちらです!