先日、師 ルシーター・クイーンの元で
学ばせていただいているお仲間の

「ヘナ🌿でカラダの中からクリンクリンしましょう!」
に参加させていただきました\(^o^)/





さまざまな分野で活躍されている
プロの方で今回は


ヘナ染め足湯&マッサージをしていただきました飛び出すハート



健康な髪の毛と頭皮のために
日々マッサージやブラッシングなどをやっていて
頭皮ケアが大好きな私は


ヘナ!足湯!マッサージ!
どれも大好きなコトばかり飛び出すハート

おもしろそう!やってみたい!と
ソッコーで申し込みさせていただきましたびっくりマーク



ヘナ染めでは、私の好みの色になるように
数種類のヘナをブレンドして染めていただきました照れ


潤いもあり艶も出て
とってもキレイに仕上げていただきました!


ありがとうございます!ラブ





ヘナにはデトックス&リラックス効果があるそうで、足湯をしたあとの
スッキリした感覚は
とーっても気持ちいいものでした✨



ご縁を繋いでいただいた師のおかげです!
いつもありがとうございます!



スッキリといえば
私が好きな頭皮マッサージ
めちゃめちゃスッキリします!



健康的な髪のためには頭皮から!💆‍♀️
と始めたマッサージですが



美髪の効果はもちろんですが 
リフトアップ美肌効果にも繋がって
さらにワクワクが広がりますラブ



いろいろ試していくと
マッサージの場所も鎖骨などにも広がって


体ってすごい!
体って面白い!
と感動する日々です爆笑







私の過去の体調不良の経験から感じたことは、体って血行不良が原因で、様々なトラブルや症状が出てきます


頭皮マッサージやブラッシングは
血行促進を促して

体に良くないものは取り除いて、必要な栄養を末端まで届けることで体調も良好になります✨


マッサージで体の中に溜まった不純物を流し
ブラッシングで汚れや皮脂を浮き上がらせて流すことで


自分の中にある毒を出して
スッキリし
きれいになるのです流れ星







心も同じです


何十年と溜まりに溜まった
いらないモノを取り除き



楽しく笑って、好きなことをして生きる主役の人生にしていきましょう\(^o^)/



私の長年溜めてきたモノは恐れでした!爆笑



人と話すのが怖い
自分を出すのが怖い


他人の目を気にして
傷つくのが怖くて
自分のことしか考えてない傲慢なやつでしたガーン



そんな自分を変えたくて
宗教に頼って活動しましたが
変わることはありませんでした笑い泣き



私が変わることができたのは
師 ルシーター・クイーンのおかげです!
大切なことを書いてくださっています。
ぜひお読みください!

いつも本当にありがとうございます!





人生の中心に立ち

自分の人生の主役になる


と教えていただき

人に合わせていた自分から



自分が行きたい所へ行き

やりたいことをやり

思ったことを伝えるようになりました!

伝え方は気をつけてネ!




人に合わせてお付き合いで出かけたって

結局は自分を出せず周りを気にしてばかりで

全然楽しくない!どころか

疲れてグッタリするだけ笑い泣き

だって他人が中心にいるからね魂が抜ける




自分で行きたいから行く!と決めて行動すると

大勢でも1人でも楽しいのです✨✨










もうひとつ大切なことは


✨笑顔✨



笑顔で人と関わるようになってからは、日常が楽しくなりました!




仕事で関わる人にも笑顔で話しかけていくと、

無口な人が話してくれるようになったり

素敵な笑顔業者さんが増えました!


無愛想な人が多かったのが

本当にめちゃめちゃ笑顔の人が増えました!



「僕が若かったらデートに誘ってた」とか

納品書を受け取る時に「はい、俺からのラブレター」と言ってもらいキュンキュンすることもありました飛び出すハート



笑って好きなことをして生きたいのなら

先に笑顔でいることです!



この世界はエネルギーが先、

現象は後だからです!






師 ルシーター・クイーンがブログで書いてくださっています。⬇️⬇️



笑いは、筋肉をゆるめリラックスをさせるから、そもそもストレスを感じなくなる!




酸素を多く取り入れ、呼吸も深くなり、カラダのリラックスから、筋肉疲労も激減し、疲れないカラダがつくられていく!




カラダが軽くなると気持ちも軽くなるから、人間関係や恋愛でも固執する、執着するといった状況を回避できる!




さらに、セロトニン、オキシトシン、βエンドルフィンを始めとする多幸感が溢れる脳内ホルモンを分泌する!笑い、最高やんか!イヤッホー♪爆笑



師のブログより引用させて
いただきました!
ありがとうございます!



笑うことでリラックスもし 
体も心も変わっていく笑顔ってすごい!!!


なかなか笑顔になれない人も
まずは口角を上げてみて!


人は2つの感情を同時に感じることが
できないから、口角を上げ続けていくと
笑顔になる楽しい現実に変わっちゃうのですラブ



何十年も他人の目が怖くて
人と関わるのが怖かった私が


笑顔で人に話しかけることで
人生を楽しめるようになりましたびっくりマーク

笑顔って最強だ!


ヘナや頭皮マッサージやブラッシングで
不純物である毒を出してキレイになるように


恐れ他人の目なんて
最強の笑顔
キレイさっぱり流してしまいましょう!


さあ!あなたは何を流す?
今、この瞬間からできる笑顔で楽しい日常にしていこう!


let's Smile😄




最高の笑顔で!
みわ