皆さんこんにちは〜
ダンス、音楽、自然大好き
みわですウインク






皆さーん
日常を楽しんでますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)



大好きな新緑の季節がやってきました🌿
色とりどりのお花も咲いてきて
な季節に
なってきましたねびっくりマーク(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワク



私がよくウォーキングのために通っている公園は
桜や紅葉より新緑がおすすめなので
今が一番いい季節✨



鳥もたくさん鳴いていて自然の森の中にいるみたいに
とーっても気持ちがいいのです照れ飛び出すハート






公園の楽しみ方は本当に人それぞれで

ジョギング 
絵を描いてる人
三脚とカメラを持ってバードウオッチング
植物、お花の観察
無線鬼ごっこ
歌の練習


皆さん思い思いに楽しんでいます💖



私は大好きウォーキング
公園を楽しんでいます飛び出すハート
 


普通に歩くだけではなく、
師 ルシーター・クイーンに教えていただいた
特殊な歩き方でウォーキングを
しています爆笑

いつもありがとうございます!


この特殊な歩き方をするのも
初めはドキドキでした


他の人と違う歩き方を
したらどう思われるだろう驚き


という人の目を気にした
ちっっさい自分でした笑い泣き






今では特殊な歩き方も
堂々と楽しんで
いますウシシ



中には「その歩き方体にいいの?」と尋ねてきて
真似して歩いて行かれる方も数名いらっしゃいました爆笑



この堂々と楽しむって
とっても大切なことですよ飛び出すハート



だってこの世界は
✨自分が主役✨
です!自分やりたいことをやる
世界なのです音譜





師 ルシーター・クイーンのブログです。
重要なことを書いてくださっています!





自分やりたいと思いウォーキングを
していく中で
気になった方にお声がけをして
いいな!と思ったことは真似っこして
取り入れるようにしています照れ



お花や植物を楽しむのが素敵だな
と思い真似っこしていくと
初めて観るお花に感動したり
こんな名前なんだ!と発見があったりして
お花を観るのも大好きになって


ウォーキングがさらに
楽しくワクワクになりました😍





以前の私は
何が好きか、何をやりたいのかも
分からなかったのですが


それはやりたくないことを我慢してやっていたのと人を避けて
自分だけの狭い世界にいたからでしたガーン



自分が傷つくのが嫌で
人との関わりを避けることは
もったいないです!笑い泣き




人と関わることで情報をいただいたり
嫌だなと思う人からは
本当はなりたい自分だった!ことを教えていただきました爆笑



大笑いして楽しい時間を
過ごすことができるのも
人とのご縁があるおかげです飛び出すハート



この、人や情報とのご縁も
見えない存在たちが自由もなく
休む間もなく
調整に調整を重ねてベストなタイミングで
運んでくださっているお陰様なのです✨



人とのご縁から気づきをいただいたり
自分のことが分かったり
好きなことが広がったりします!


好きな人苦手な人
すれ違う人たちも全員が
ご縁に感謝なのです照れ






今大好きな音楽
人とのご縁✨から
知ることができましたラブ



昔お付き合いしていた人が
聴いていたラップを歌うアーティストが好きになり、音楽の世界が広がりましたラブ



仕事のスタッフからは
オーディション番組を教えていただいたご縁
BE:FIRST、SKY-HIが大好きになり



大好きなアーティストからのご縁で
さらに好きなアーティスト
増えて音楽を楽しんでいます音譜



好きなアーティストや音楽が
生活の中にあると
日常が楽しくなっちゃいますよねウインク



朝の支度の時、お掃除の時、車の中で
音楽を聴いていますが、ノリノリで歌ってる時って
とーっても楽しい✨✨







とくに朝の音楽がおすすめです音譜


子供のころは朝が苦手で
母から怖くて話しかけられなかったと
言われるくらいだった私がおーっ!



朝からご機嫌で元気に
出発しています爆笑


だから、仕事の時も
朝から元気なのですアップアップアップ




私はよく、取引先の方に
好きなことはなんですか?
聞くのですが
昔は⚪︎⚪︎が好きだったけど
今は忙しくて特にないという方がいましたびっくり




好きなこと、やりたいこと
やってるから忙しくても
楽しく元気に仕事も頑張れるのです!



やりたいことをやらずに
仕事ばかりの毎日を送っていると
不平不満、愚痴に繋がっていきますガーン


この世界は
心で思っていることが
現実に顕れますえーん


不平不満、愚痴が多いと
思い通りにいかない現実になってしまいます



そんな人生は嫌ですよねえーん


誰もが楽しく笑って過ごす日常を送りたいはずです✨


人生楽しんだもん勝ち!

人生つまらないと言ってる人は
誰かに何とかしてもらおうと受け身
なっていませんか?


人生楽しんでる人は
積極的自分から行動してる人です!



この世界にはワクワクドキドキ
することがたくさんありますラブ



楽しいワクワクの日常にするには
好奇心を持って
周りを観てください!

わくわくすることがあったら
真似っこしてみましょう!


そして
何が好きなの?
何にワクワクするの?
と、自分のことも
好奇心を持って知っていきましょう!


楽しいワクワクする日常を
自分で創っていきましょう!



楽しいは自分から!
みわ