☆2/16(金)ベビマ×ポーセラーツコラボ講座(in日本ハウスHD様)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、お教室の詳細をご確認頂けますエル

矢印

お教室のスケジュールについて

 

雛人形・・・・・・・雛人形

 

2/16(金)は、日本ハウスHD様にご協力頂き、ohana*絆の ベビー&キッズマッサージとAtelier libre様 のポーセラーツとの、コラボ講座を開催させて頂きました太陽

こちらのコラボ講座は、生後1ヶ月健診後~未就学児のお子様を対象とさせて頂きます満足

 

 

お教室には、5組の元気な親子がご参加下さいましたよにこ

 

 

 

S様&Kちゃん

 

 

 

 

T様&Eちゃん

 

 

 

 

S様&Nちゃん

 

 

 

 

H様&Yちゃん

 

 

 

 

M様&Kくん

 

雛人形・・・・・・・雛人形

 

ベビマ&ポーセラーツコラボ講座では、まず先に、お洋服の上からベビーマッサージでお子様の体に触れ、親子のスキンシップ楽しんで頂きました笑顔4

 

ママに体をマッサージしてもらうと、ママの目を見つめてアイコンタクトを取ったり、にっこり笑ったりして、可愛い反応を見せくれたお子様達キャー

 

ママさん方も、お子様達に応える様に、優しい眼差しでお子様を見つめ、にっこり笑顔で返していらっしゃいましたねワラッ

 

お部屋全体が優しい空気に包まれていて、とても和やかな雰囲気でしたきらきら!!

 

雛人形・・・・・・・・・・雛人形

 

ベビーマッサージで親子の触れ合いを楽しんで頂いた後は、Atelier libre様 にご指導頂き、ママさん方にポーセラーツを楽しんで頂きました嬉しい

焼成前ではございますが、ママさん方が作られた作品をご紹介いたしますキラキラ

 

※青マジックで描いた部分は、ママに選んで頂いたお好みの色を、講師が代わりに塗って下さります鉛筆

 

※焼成後は、青マジックで描いたあとは綺麗に消えます。

 

 

 

 

季節のタイル

(季節のタイルは、ベビマ&ポーセラーツコラボ講座用に、 Atelier libre様と一緒に考えた、オリジナルデザインとなっておりますうふ

 

 

2月の季節のタイルは、ひな祭りをイメージしたタイルをお作り頂きましたひな祭り

 

お子様の手形・足形を取った季節のタイルは、初節句の記念になりましたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

メモリアルプレート

 

こちらは、根強い人気のメモリアルプレート

 

今回、ハーフバースデーと1歳の記念に、メモリアルプレートを作って下さいましたお祝いケーキ

手形・足形の周りに、お好みの転写紙を貼り、オリジナルの記念品ができあがりましたね満足

 

お子様の身長・体重や、メッセージを書いて頂く事も出来ますよキラキラ

(手形・足形のお色は、ピンク・イエロー以外にも、ブルー・グリーンもご用意しておりますカラーパレット

 

 

 

 

つよいこグラス

ママさんからご希望いただき、今月から、つよいこグラスが仲間入りチカラコブ

サイズが2パターンあるので、お子様の年齢に合わせてお選び頂けますよキラキラ

 

 

お姉ちゃん達の つよいこグラスを、お揃いで作って下さいました飛び出すハート

ユニコーンのマークが、可愛い~ラブ

 

お姉ちゃん達の喜ぶ顔が、目に浮かびますおねがい

 

 

 

 

1つは、パパへのプレゼントプレゼント

もう1つは自分用にと、お子様が転写紙を選び、ママが張り付け、2人で力を合わせて作っていらっしゃいましたね拍手

 

パパには秘密にされているそうで、お渡しする日が楽しみですねウインク

(転写紙の周りの黄色の部分は、焼成時に消えます。)

 

 

 


皆様、どうぞ出来上がりを楽しみにお待ち下さいねらぶ②

 

雛人形・・・・・・・・・・雛人形

 

参加者の皆様

Atelier libre様

日本ハウスHD様

楽しい時間をありがとうございました好

 

 

今後の、ポーセラーツコラボ講座ですが、

ダイヤオレンジ3月15日(金):残席1組様

ダイヤオレンジ4月8日(月):残席4組様

と、なっております嬉しい

 

 

季節のタイルは、

3月…イースター

4月…鯉のぼり

を、予定しておりますキラキラ

 

参加ご希望のママさんは、気軽にお問い合わせくださいねaya

 

 

それでは、また次回も、一緒に楽しい時間を過ごせる日を、心から楽しみにしてます満足

 

 

 

ひよこお問い合わせひよこ

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp