☆10/18(水)男の子ママのお悩み解決《デリケートゾーン ケア》☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、お教室の詳細をご確認頂けますエル

矢印

お教室のスケジュールについて

 

baby*・・・・・・・・こども

 

とうとう、白山の頂上に、雪が積もりましたよ~雪の結晶

土曜日は、指がかじかむ程寒かったので、『もしかしたら…。』と、思ってたのですが、予想は大当たりでした笑い泣き

 

そろそろ、ファンヒーターの出番かな太陽

 

という事で、今日は、ベビーマッサージ教室用に灯油を買ってきましたよチカラコブきらきら!!

 

今シーズンも、ぽかぽか温か~いお部屋で、親子の触れ合いを楽しんで頂けたら幸いです笑顔4

 

baby*・・・・・・・・こども

 

さて。

10/18(水)は、福井市高木中央に店舗を構えるル・クール様の一角をお借りして、赤ちゃんのお肌を肌トラブルから守るスキンケア教室を開催させて頂きましたキラキラ

 

今月のテーマは、男の子デリケートゾーン編baby*

 

5組の親子が、ご参加下さいましたよ笑顔4

(お休みとなられたI様、お大事になさって下さいね手描きふうクローバー

 

 

 

今月は、ハロウィンの仮装で、親子写真撮影を楽しんでおりますワラッ

 

みんな、可愛いモンスターに変身~キラキラ

あ~可愛い好き

 

この日の為に、ご用意下さりありがとうございました満足ありがとう

衣装を選ぶお時間も、わくわく楽しんで頂けたら幸いです好

 

 

 

 

K様&Sくん(初参加)

 

 

 

 

I様&Sくん(初参加)

 

 

 

 

Y様&Rくん(初参加)

 

 

 

 

T様&Iくん

 

 

 

 

N様&Iくん

 

baby*・・・・・・・・こども

 

男の子のデリケートゾーンって、ママにとっては未知の世界…。

 

「〇歳までに、むいた方が良いって聞いたけど焦

 

「自然にむけるまで、そのままにしておけば良いって聞いたけど、本当ですか!?

と、お教室の中だけでも、様々な情報が出て来ましたね。

 

ネットで調べると、も~っと沢山の情報があって、どれが本当で、どれがフェイクの情報なのかも分からなくなりますチーン

これでは、ママさん方が迷われても、仕方ないなぁと、中道も思います。

 

 

そこで、スキンケア教室では、前半に座学、後半は実技に分けて、正しい洗い方を学んで頂きました笑顔4

 

 

皆様、真剣にお話を聞いて下さいましたねうふ

 

 

 

参加下さったママさん方から、

「今日は、凄く勉強になりました!

 

「知らないことばかりで、今日、行けて良かったです!

 

「早速、今日のお風呂で実践してみて、旦那にも教えました!

 

と、嬉しいご感想を沢山戴きましたキラキラ*

お役に立てて嬉しく思います嬉しい

 

どうか、お子様の為にも、毎日、続けてあげて下さいね笑顔4

 

baby*・・・・・・・・こども

 

お教室の後は、店内でスイーツ&ドリンクをいただきました

新型コロナが流行していた時は、イートインをお休みされていらっしゃったので、この日を楽しみにしてましたキャー

 

ご一緒して下さったママさん

ありがとうございましたワラッ

(※ご希望の方は、引き続きテイクアウトもできます満足

 

 

ル・クール様の新商品や、期間限定・イベント等の情報は、コチラからご覧頂けますオハヨー

矢印

ノートパソコンル・クール様ホームページ

 

baby*・・・・・・・・baby girl*

 

参加者の皆様

スタッフの皆様

今回も、楽しいお時間をありがとうございましたaya

 

スキンケア教室《男の子デリケートゾーン編》では、お子様が成長した時に、役立つお話もしております。

 

お子様が大きくなられた時に、中道がお話していた事を、思い出して頂けたらと思いますキモチ

 

baby*・・・・・・・・baby girl*

 

さて。

次回の、男の子デリケートゾーン編ですが、下記の日程で開催いたします。

桃R6年1月17日(水)

【男の子デリケートゾーン編】

※11月1日(水)より、受付開始

 

男の子ママに、是非知って頂きたい情報がいっぱいきらきら!!

 

「男の子のデリーケートゾーンって、どう洗えば良いの?」

「むく? むかない? どっち?」

「ネットで調べても、情報がいっぱいで分からないうーん

そんなお悩みを、解決します笑顔4

 


ママさん方のお悩みが解決できるよう、心を込めてお伝えしますうふ

 

参加ご希望の方は、気軽にお問い合わせ頂けたらと思いますきらきら!!

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp