【お知らせ】7月の、お取りできるお教室について | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

スター7月の、お取り出来るお教室についてスター

 

 

・親子の触れあいを 楽しむお教室・

ぴんベビーマッサージって、どんな感じ?pink

ぴん初めての子育てで、どうやって子供とスキンシップを取ればよいか知りたい。

ぴん夜泣きや便秘で、困っている。

ぴん育児の悩みを相談したい。

ぴんリフレッシュしたい。

↓

あひる7月3日(月)

《対象:生後1ヶ月健診後~2歳》

マシェリ ベビー&キッズマッサージ教室

(in大野市・マシェリ様)
10:30~13:00

残席2組様


 

《参加費》

師料:2,200円

ランチ:1,500円

(ドリンク・スイーツ付)

合 計:3,700円

 

 

 

 

あひる7月6日(木)

《対象:生後1ヶ月健診後~3歳》
かばたベビー&キッズマッサージ教室

(in福井市・和食処ばた様)

10:30~13:00

残席1組様

 

《参加費》

講師料:2,200円

会場費:  350円

ランチ:1,518円~

合 計:4,068円~

 

(※当日、お好きなお食事をお選び下さい満足

 

 

 

 

 

 

・子供の『伝えたい』気持ちに寄り添う・

ぴん親子サインって、どんな事をするの?pink

ぴん子供との、意思の疎通を楽しみたい。

ぴん子供が、何を伝えたいのか、理解してあげたい。

ぴん自分の気持ちが、子供に伝わったらなぁ…。

ぴん親子のコミュニケーションを楽しみたい。

↓

7月11日(火)

《対象:生後8ヶ月~2歳》
親子サイン教室
(in鯖江市・ 貘の棲む森様)
残席2組様


《参加費》

講師料:2,800円

ランチ:  800円~

合 計:3,600円~

 

 

 

 

 

 

・親子の触れあい&ママの自分時間を楽しむ・

ぴん子供の成長を、形にして残したい。

ぴん100日の記念に。

ぴんハーフバースディの記念に。

ぴん誕生日記念に。

ぴん兄弟の、思い出に。

ぴん子供用の食器を、手作りでしたい。

↓

あひる7月25日(火)

《対象:生後1ヶ月健診後~未就学児》

ベビー&キッズマッサージ教+ポーセラーツコラボ講座

(in福井市・日本ハウスHD様)

10:00~12:30

残席3組様

 

 

ベビーマッサージで親子のスキンシップを楽しんだ後は、白磁の陶器に お子様の手形や足形を取ったメモリアルプレート作りや、お子様用の食器作りを楽しんで頂きますきらきら!!

 

 

 

ハート100日の記念

ハートハーフバースデー記念

ハートお誕生日の記念

 

 

 

 

 

ハートお食い初めの食器作り

ハートお食事用食器作り

(この他、お茶碗やマグカップもございます。)

 

 

 

※縁取りは、別途350円

1452181311432.jpg

 

 

 

 

ハート季節のタイル

 

※作品は、一旦講師が持ち帰り専用の窯で焼成致します。

後日、cafeにてお受け取り頂きますが、ご希望の方は着払い(別途:810円)での発送もしております。

 

 

 

 

 《参加費》

3,450円~

(各講座代・材料費込み)

※白磁の種類により、参加費が変わります。

ベル白磁の種類・参加費は、コチラからご確認下さい

 

 

 

 

 

・お子様の肌トラブルを予防する・

 

baby girl*7月27日(木)

《対象:生後1ヶ月健診後~》

汗疹・アトピー性皮膚炎・食物アレルギー・乾燥からお肌を守る《保湿編》

(in福井市・ルクール様)

 10:30~12:00頃

6組様募集

 

★なぜ子供のお肌は、肌トラブルが多いのか?

★汗疹や乾燥肌からお肌を守る為に、どうすると良いのか?

★食物アレルギー予防策

★お薬を塗って良くなっても、また直ぐにカサカサしちゃうのは?

★保湿の重要性について

★アトピーからお肌を守る為には?

★親子のスキンシップを楽しみながら保湿剤を塗る方法etc…


ご自宅で、即実践して頂けるよう、分かりやすくお伝えいたしますうふ

お子様のお肌を、肌トラブルから守ってあげませんかキラキラ*

 

 

《参加費》

講師料:2,700円
スイーツセット:460円~

合 計:3,160円~

 

※店内のcafeスペースで、皆様で美味しいスイーツ&ドリンクを頂きながら、子育てのお話し等もお楽しみ下さい嬉しい

 
  

 

以上のお教室がお取り出来ます太陽

参加ご希望の方は、気軽にお問い合わせ下さいねaya

 

 

 

はーとお問い合わせはーと

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672講師直通)

手紙ohanakizuna@gmail.com